月別アーカイブ  [ 2015年12月 ] 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

終わりと始まり

おはこんばんちわ。またまた超久しぶりです。スーです。

いや、ブログ更新しようとは思ってるんだよ!?嘘じゃないよ!?
ちょっとありえんほどイベントやら仕事やらで全然無理ですた。

リネも2、3週間INできないような感じでしてね。。。

ええ、そりゃもう休止か引退かみたいな、もろもろ込みで重大な数ヶ月でしたよ。


なんでそんなことになってたかってーと



151223_img_001.jpg


結婚しましたわwwwwwwwwwwwww

11月22日、まぁベタですけどwwwwww朝、区役所行って婚姻届出して、夕方からお台場で式と披露宴やりましたわwwww
春にプロポーズ→夏前に式の段取り→ずっと準備→当日みたいな。
長かったけどあっという間に終わったみたいなようわからん時間の流れでしたわ。


151223_img_002.jpg


まぁ楽しく無難に終わってよかったよかった。


財布が瀕死だけどな。


結婚して何か変わった?って言うけど、もう6年も付き合ってるからなんもないよね((
今でも「え?結婚したんだっけ?( ˚Дb˚ )ホジホジ」みたいな感じですわ。

しかし格段にめんどくさくなる手続き関係('A`)
区役所行ったりパスポート申請したり銀行行ったり、自動で全部やってくれ!!!て思いますた。


そして大体片付いた後は年末に向けて仕事の嵐。
そんな暴風域の中で私思いましたよ。

独立しよう。


はい。来年から完全個人で仕事してくことになりました( ˚Д˚ )
まぁ今までも専属契約みたいな業務委託だったんであんま大きくは変わらないんですが、ひとつのクライアントに常駐してやるより、もっと幅を広げて広げて広げまくって35歳くらいまで収拾つかなくなるくらいどーんとやってみようかと。
そしたらその後の人生全部使って回収していこうかななんて。
結婚もしたし、子供をつくるとか家を買うとかまだまだでかいイベントが残ってるわけだし、腰が重くなる前に動けるだけ動いてみます。


じゃあリネはやめるかって?


151223_img_003.jpg


んー









151223_img_004.jpg




やめるわけないよね☆


買ってください。
[ 2015/12/23 22:38 ] 日記 | コメント(0)
プロフィール

MiyabiWellfence

管理者:MiyabiWellfence
NCブログから移転しました。
地球では日本・東京で映像編集者LV29
アデンでは脳筋LV103
黒い砂漠でh(ry

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

11 |2015/12| 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カウンター


