月別アーカイブ  [ 2016年01月 ] 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

WAR OF TOILET

―警報発令、警報発令
総員直ちに警戒態勢に移行せよ
警戒レベル1、間もなく全ゲートが封鎖されます
繰り返す―



―最前線、十二指腸前ゲート

十二指腸1「なに!?こんな時間にだと!?」
十二指腸2「おいおい勘弁してくれよ夜明けはまだまだ先だぞ」
十二指腸3「仕方ない、夜明けまでここで食い止めるぞ!」

ゴゴゴゴゴゴゴゴ・・・

十二指腸1「・・・きたぞ!!多い!!」
十二指腸2「くっ・・・!勢いがある!まずいぞまだ全ゲートが封鎖されていない!!」
十二指腸3「ここで踏ん張らないと後がまず・・・ぐわああああああ」

ゴオオオオオオオオオオオオ・・・

―小腸前ゲート

小腸1「おい、きいたか?また攻撃があってるらしいぞ」
小腸2「あぁ、警戒レベル1だそうだ まぁその程度ならここにたどり着くまでに相当ダメージを負ってるはずだ」
小腸3「まったく休む暇がねーな、俺たちに休暇はいつくるんだ?」
小腸2「無駄口はその辺にしとけ、油断してると体ごともってかれるぞ」

ゴオオオオオオオオオッ

小腸1「おいきたぞ!!随分早いな、十二指腸前ゲートはどうなってる!?」
小腸3「おいおいおい、警戒レベル1なんてもんじゃねーぞ!!こいつぁレベル3、いや、4はあるぞ!!!」
小腸2「本部応答せよ!至急警戒レベルを4に引き上げられたし!!このままでは大腸ゲートにまで被害が及ぶぞ!!」

ドドドドドドドドドドドッ

小腸1「だ、だめだ・・・もうもたん・・・!!」
小腸2「しっかりしろ!!後ろまで状況が伝わるまでは持ちこたえるんだ!!」

―その頃、大腸前ゲート

大腸1「・・・風・・・か・・・こりゃあ嵐がくるな・・・」
大腸2「どうしたんですかい?さっきの警報が気になりますか?」
大腸1「いや・・・杞憂であればいいんだがな・・・」

―ドババババババババッ

小腸3「ぐっ、あと少しだけ、時間を・・・!おいお前ら!大丈夫か!?」
小腸1・2「・・・・・・」
小腸3「お・・・おい・・・嘘だろ・・・?小腸ーーーーーーー!!!」

ゴオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ・・・


ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ!!!!!

大腸1「やはり・・・勘が当たったか・・・!!!」
大腸2「こ、こりゃあ嵐なんてもんじゃない!!本部は何してやがる!!」
大腸1「おそらく・・・本部はすでに・・・ここで我々が止めねば・・・」
大腸2「ま、まさか・・・」
大腸1「そう、あの悲劇が繰り返されることになろう・・・行くぞ・・・!!!」

>ズゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ・・・・・・・・・

―直腸前ゲート

直腸1「おいどうなってる!?どこにも連絡はつかないのか!?」
直腸2「だめだ!どこも応答しない!!この前方から吹いてくる強風から察するに相当激しい攻防が繰り広げられてるはずだ!!」
直腸1「な、なんてことだ・・・ここまで到達するのも時間の問題か・・・くそ!ここを抑えられなかったら後がない・・・俺たちに・・・できるのか!?」

ゴオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!!!!!!!!!!

直腸2「き、き、きたぞ!!!!大腸ゲートもだめだったんだ!!!!」
直腸1「もはやここまでか・・・!!!いや!!!ここで俺たちが止める!!!そして英雄になr」

ゴオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオッッッ!!!!!!!!!

直腸1「あ・・・な・ん・・・・・はや・・・とめらr・・・にげr・・・」

ズオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ・・・・・・・・・・・・・・・・・


――――――彼らは脅威に対して勇敢に立ち向かった
しかし現実はそんな彼らをあざ笑うかのように慈悲もなく無情に襲い掛かり大きな爪痕を残していった――――――








みたいなことをパンツ洗いながら考えてる27歳冬、真冬の風呂場。

実際、ただのスカシだと思ったら実まで出てきてやっちまったー感ぱねぇっす。いやもう何回も経験あるけど。
むしろ何回経験しても鍛えられない肛門に憤りを感じてる次第です。誠に遺憾です。

トイレに駆け込んでワンチャンあるかもしれん!とそ~っとズボンとパンツを下ろしたあとの落胆、皆さんわかりますか!?(怒

そしてその後トイレから嫁を呼び出し「ちょっとこれ風呂場もってっといて」とウンパンを手渡す気持ち、皆さんわかりますか!?(怒怒怒







正直、夫婦で大爆笑でした。



うんこたれマン爆誕である。完。




150131_img_001.jpg

150131_img_002.jpg


漏らして落ち込んでるお子さんとかいたら教えてあげてください。
27歳にもなってめちゃくちゃ漏らしまくってるやつがいるから大丈夫!☆って。
[ 2016/01/31 01:50 ] 日記 | コメント(0)
プロフィール

MiyabiWellfence

管理者:MiyabiWellfence
NCブログから移転しました。
地球では日本・東京で映像編集者LV29
アデンでは脳筋LV103
黒い砂漠でh(ry

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

12 |2016/01| 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


カウンター


