
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

釣りオンライン

はい、こんばんわ。スーです。
仕事が全然終わらなくて常時釣り放置です。
いつの間にかに102LVも折り返しです(((

4月いっぱい忙しくなりそうでちょっと頭がパンクしそうです。


それでも戦争は出ます。
戦争動画です。



予告どおり盾で参戦しました。
が、久々に盾で出てみて色々思った。


動画編集非常にめんどくさい(((
基本ヘイト振りまいて走り回ってるだけだから見せ場なんて特にないのね!
おんなじような画しか撮れてないwwwwwwww
しかも、死なないから録画ぶっ続けで容量と尺はんぱねーし。
適度に死んでカット挟まないと画変わりしないからつまんねーのなんの・・・

操作もね、もうSE+10程度のヘイトじゃ全然釣れないんですわ。。。
敵勢力は完全にあんきもさんにロックオンしてるし5回に1回くらいの剥がし成功率じゃらちがあかないんですわ。

ということで次回からはやっぱりタイタンで適度に死んで適度に倒す動画の方向性で行こうかと思います!


5月、6月完全休業とかしちゃおうかしら('A`)
[ 2016/03/29 18:28 ] リネ2 | コメント(0)

キャパオーバー

こんちわ。スーです。
3月中は仕事がやばいほど重なって結構しんどいです。
イベント映像、結婚式映像、ネットラジオ映像等々・・・一人で受けきる容量完全にオーバーしてます(

まぁスケジュール組みつつなんで、こなせるっちゃこなせるんだけど
一つ大きな障害があります。



リネをやることです。






はい、そういうわけでちょっと遅くなりましたが戦争動画です(((



いやランカーやばいわ。
一回死んで、ダメ見てびっくり。ダーク重ですよ私。DEF12kくらいあるんすよ。対人防御もなんだかんだで結構あるんすよ。
100kダメってなんなんすか(怒)

次回以降も戦術強化週間っぽいので久しぶりに盾で参加でもしてみようかしら('A`)
[ 2016/03/18 16:27 ] リネ2 | コメント(2)

やっぱリネおもろいよなぁ・・・

どうも、スーです。
ウォーキング・デッドを1話からぶっ続けで見てたので何週間かリネ全然INしてませんでした(
が、やっとシーズン6まで見終わったのでリネ復帰です。

まぁ復帰してからうんこ漏らしたりとかいきなりクライマックス感はありますが・・・
逆風にも負けない!ボロボロになっても前へ進み続ける!そんな生き方を続けたいです。(パンツ茶色に染みてっけど)

はい、そんなわけで戦争です。
戦争動画です。誰も待ってないかもしれないけど大変長らくお待たせしました(



超久しぶりですねこれ。前回動画からもう2年っすかwwwww隔週で流すよ!とか言っておいてこの体たらくwwwww
でも仕事も自由になってかなり時間が好きなように使えるようになったのでこれからは頻繁に出せるようになるかと思います!
多分!!!


さて、私が所属する聖戦血盟ですが、今かなり波に乗っております。
IN数は大体30人を超えて、戦争参加は中身入りで4PTほど!!
というのも、復帰者がとても多いです。
GR、CE、お嬢様といった名だたる血盟の盟友達が集まり、純聖戦員も層が厚く絆がとても深いので、次々とかつての仲間が再集合といった感じです。
全員が全員仲良しなので良い空気が流れてますね。さぁ皆聖戦に集まろう!((


で、おめーの具合はどうなんだよ、うんこ漏らしてるだけか?
と、思うでしょー?

これが違うんですよーただのうんこたれじゃないんですよー?

160301_img_001.jpg


ついに購入!!!!!!!!ふぉおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!
やっと・・・やっとボスアクセ全部揃った・・・
次は40回くらい失敗した金木タリスを・・・挑戦・・・はしないでもう買ったほうが安いやんこれということで買います代引き郵便おねしゃす

といった感じでリネライフを楽しんでます!でも3月中なんか仕事被りまくってやばいです!!




おまけ。

160301_img_002.jpg

聖戦の兄貴、シウさんにまでボコボコの扱いになってて草。
[ 2016/03/01 22:57 ] リネ2 | コメント(0)
プロフィール

MiyabiWellfence

管理者:MiyabiWellfence
NCブログから移転しました。
地球では日本・東京で映像編集者LV29
アデンでは脳筋LV103
黒い砂漠でh(ry

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

02 |2016/03| 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カウンター


