
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

重なる・・・負の連鎖・・・

こんばんわ。スーです。
熊本震災がありましたね。今回はその件に絡んで近況報告です。

fuluでコナン流し見しながら「やっべー仕事おわんねーし、引越しも今週かよwwww」とかくつろいでたら
突然私の家族から「熊本地震だって、やばいかも」とラインが。

妻に「熊本やべーかも地元どうなん!?」と言うと同時にTVをつける。

ニュース速報に固まる私と妻。


震源地の益城・・・


もろ妻の実家がある地元地域でした。


ラインやらネット通話で妻の家族に安否確認の連絡。
どうやら命は無事で、ケガ等身体も無傷ですんだようです。




家が半壊。

親戚の家も半壊等々被害は甚大だそう。

築30年以上の木造一戸建ての妻の実家は、家中にヒビが入り、瓦は全て地面に落ち、食器棚からはほぼほぼ食器が飛び落ち砕け、タンスなども倒れて危険な状態。
すぐに近所の人たちと一緒に小学校へ避難中とのこと。

なんとか避難には成功し、車中生活しつつ家の片付けをしながら過ごしているそうです。

GWに私たち家族が熊本に遊びに行く予定だったのも当然キャンセル。
家もいつ崩れるかわからないので解体したり、とても大変な状況です。

東京に拠点を移して生きていくのか、熊本内で続けるのかはまだわかりませんが、しばらく頭を抱える状況が続きそうです。
まだ余震も頻繁に起きていて、安心して物事を考えたり行動に移れる段階でもないので、とにかく無事を祈るしか私たちにはできません。

早急に国の支援が行き渡ることを祈りつつ、私は仕事を続けて今後のための資金稼ぎに集中したいと思います。


リネも今までよりかなりIN率が落ちてしまうかもしれませんが、どうかご理解頂ければ幸いです。
ダイさんも熊本らしく心配してます。リムさんも確か熊本市内だったような・・・どうか皆様ご無事で。
[ 2016/04/20 00:58 ] 日記 | コメント(0)

アジト移転!!

160408_img_001.jpg

でーん!!!

たまにはリアル日記でも書いてみる。床きったねぇwwww


さぁ、そうです、引越しです。事務所兼自宅を移転します。
この糞忙しい中、引越し作業も同時にやらなくてはいけないという地獄スケジュールです。

でもリネはやります。


でも


リネはやります。



そうです。確実に終わらないです。


いいですか?


でも


リネはやります(



さぁ困った。どうしよう。
しかし、信じるしかありません。
こういうときは根拠もなんにもない自分のなんかよくわかんないなんかを信じるしかありません。


大体なんでこんな忙しいんだよ仕事ありすぎだろふざけんな

とか仕事のせいにしながらも心の中では、まぁなんとかなんだろとかなんかよくわかんないなんかで乗り切ります。


13日までに上げなきゃいけないイベント映像を今週中に終わらせて、15日あたりに上げなきゃいけないネトラジ番組をそのへんで終わらせて、月末までに上げなきゃいけないイベント映像を引越ししながら終わらせる感じです。



やるしかありません。
逃げるわけにはいきません。




信じろ、信じるんだ、なんかよくわかんないななあかあkぁああああぁkあああけああああwあああけwxdきああああああああああああああああああああ(ブリブリビチブリブリブリャブチブチブリ







あ、もうちょいで103LVだ☆
[ 2016/04/08 02:17 ] 日記 | コメント(0)
プロフィール

MiyabiWellfence

管理者:MiyabiWellfence
NCブログから移転しました。
地球では日本・東京で映像編集者LV29
アデンでは脳筋LV103
黒い砂漠でh(ry

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03 |2016/04| 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


カウンター


