
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

若いうちに苦労しとけ

とか大人がよく言うあるあるみたいな感じだけどさ。


苦労ってレベルじゃねーぞ!!!!!!!


12:00頃 仕事の電話で起床

│寝ぼけた状態でメールとライン確認してデータ類の整理

13:00 昼飯

│食べつつ裏でレンダリング(映像書き出し作業)

14:00

│編集作業、打ち合わせあったら大井町~渋谷往復

19:00

│編集作業

21:00 晩飯

│食べつつ裏でレンダリング

22:00

│電話やバイク便等対応しつつ、レンダリング待ちながらリネ

24:00

│電話やバイク便対応しつつ、編集作業

28:00 レンダリングかけて就寝


ここ1ヶ月くらいずっとこんな感じ。
っていうか仕事入ると終わるまで大体こんな感じ。

起きてる間も寝てる間も、飯食ってても風呂はいってても休憩してても常に仕事が回ってます。
こんなんサラリーマンでやらされてたらマジで人殺してますわ。いやー独立しといて良かったわぁ。



あれ・・・独立したからこんなんになったのか・・・?




アシスタント募集しまぁす!!!(((
[ 2016/08/19 16:25 ] 日記 | コメント(0)

疲れた(疲れた)

前期頑張ったから後期はだらだらまったりとするとか言ってたやつがいたそうな。

財布も時間も余裕できたからいっぱい遊ぶんだ!リネもがっつりやるんだ!!

とか言ってたやつがいたそうな。




前期より忙しいんですけど殺すきか。
[ 2016/08/10 23:45 ] 日記 | コメント(2)
プロフィール

MiyabiWellfence

管理者:MiyabiWellfence
NCブログから移転しました。
地球では日本・東京で映像編集者LV29
アデンでは脳筋LV103
黒い砂漠でh(ry

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07 |2016/08| 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


カウンター


