
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

腐った世界にマルチプルアロー!!

どうもこんばんわ。スーです。
仕事が忙しすぎてほとんどギランオンラインかハイネスオンラインです。

しかしですね、ギランにいたはずが・・・


気が付いたら見たこともない場所にいました。


160912_img_001.jpg


な、なんだここは!?
また知らぬうちに世界線を越えてしまったというのか・・・!!!

お、人がいるぞ!!

あっちにも人が!!


160912_img_002.jpg




いやまて、あっちのやつは何か様子がおかしい・・・


よからぬヘイトをビンビン感じてくるぜ・・・!!

よ、よし、やってやろうじゃねぇか!!!

ボグシッ!!!
160912_img_003.jpg

こ・・・こいつ・・・腐ってやがる・・・!!!
オークだと思ったらリアルに腐ってる人じゃねぇか!!!


やばい、ここはやばい、どうやら世界の終わりに飛んできてしまったようだ・・・

まずは身を守る拠点を作って状況を把握しよう・・・


160912_img_004.jpg

はぁ、はぁ、こ、こんなもんか!?
とても要塞とは呼べないものだが、これでしばらく安全圏にいられるのか!?
ギラン城くらいの防御は欲しいところだが、腐った野郎相手にはとりあえずこんなもんで十分だろう!


160912_img_005.jpg


よ、夜になったぞ!
あたりは真っ暗で何も見えやしない、おい、これからいったい何がおこるんだ!?

え?

やつらの大群が・・・攻めてくる・・・!?


ちくしょう、いったい何がどうなってやがるんだこの世界は!

いいぜ・・・やってやる!やってやろうじゃねーか!!!
エルモアデンで鍛え上げた攻城戦術で奴らを駆逐してやろうじゃねーか!!



160912_img_006.jpg

きやがったぞ!!!数は・・・1、2、3・・・おいおいおい!!1PTや2PTどころの話じゃねーぞ!!
100、200はきてんぞ!!!

こっちは2人・・・こ、こんな戦争があってたまるか!こんなの戦争じゃない!!
くそが!!やるしかないってのか!!!


160912_img_007.jpg


だめだ!ウッドスパイクだけじゃ突破されちまう!!


160912_img_008.jpg


次から次へと攻めてくるぞ!!
スパイクがそろそろ破られそうだ!
こうなったら上からかたっぱしから狙撃してやるわ!!!


160912_img_009.jpg

うおおおおおおおピンポイントショット!ショートタイムショット!!
インパクトショットぉおおおお!!!!
(木矢)


160912_img_010.jpg

弓だけじゃねーぞ!!鉛球もくらえ!!!


160912_img_011.jpg


汚物は消毒だああああああああああああああああ
マルチプルアロー(ショットガン)をくらえ!!!!!


160912_img_012.jpg


ぎゃああああああああああああ・・・・・・・・・




―世界の終わりはまだ始まったばかりであった。
エルモアデンからやってきたその者達の眠れぬ戦いはこれからも続く・・・。
[ 2016/09/12 00:59 ] 他世界 | コメント(0)
プロフィール

MiyabiWellfence

管理者:MiyabiWellfence
NCブログから移転しました。
地球では日本・東京で映像編集者LV29
アデンでは脳筋LV103
黒い砂漠でh(ry

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08 |2016/09| 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


カウンター


