
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

ワイもダリルみたいになりたいんやああああああ

ふぅ、大分この世界にも慣れてきたぜ・・・

今日も生き残るために要塞を強化していくぜ!

161003_img_001.jpg

整地作業中も背後に注意だ!!
腐った野郎以外にも犬や熊も出てくるからな!
人間社会が終わった今、食物連鎖の最下層は俺たち人間だ・・・!


161003_img_002.jpg


溢れるロマン!地下要塞!!
知性のないあいつらはそのまま落下死するって寸法だ!!
もし漏れてもウッドスパイクや罠で息の根を止めてやる!(息してんのかわからんけど)


161003_img_003.jpg


なかなか様になってるやん!!ええやん!!
よっしゃどっからでもかかってきやがれ!!!






161003_img_004.jpg


うわグロッ(((
足の踏み場ないやんけ・・・







というわけで、エルモアデン大陸から世界線を越えてやってきている私でありますが、
前回の記事を見ていただいた方々から「あれなんてゲームか教えろ」とwisを頂いたので紹介します。


はい、ゲームタイトル。


7 Days to Die


このゲームはですね、まぁ簡単に言うと、ゾンビだらけの中で生き延びろっていうのは普通のゾンビゲーと一緒なんですが、

7日目の夜にゾンビの大群が押し寄せてくる。

というのがタイトルからも想像できる一番特徴的な点ですかね。
7日毎に毎回必ずきます。しかも都度数を増やして。強さも増して。
50→100→150→200みたいな。
戦争です。

まさに戦争です。

防戦一方ですが(


なので、7日目の夜を生き抜くために、それまでに強固な防衛拠点を作って篭城するというゲームです。

ちなみに、日中はのろいゾンビ共ですが、夜になると猛ダッシュで襲ってきます(((
外に出てガチ殴り合いは確実に喰われます('A`)


161003_img_005.jpg

最初の一週間はこういった既存の建造物に罠をはって凌ぎつつ、一ヵ月後の大軍勢に備えて自分たちで強力な要塞や城を築いていくのがマストでしょうかね。


まぁ、私と仲間たちは


161003_img_006.jpg

161003_img_014.jpg


刑務所を探して拠点にしようとしてますが(((
(fuluさっさとシーズン6配信しろ!!)
ダリルかっこよすぎんごごごごご

ワイなんて・・・

161003_img_012.jpg

なにこれ変質者かな?((
ゾンビ共より気持ち悪いかもしれない。


まぁいいさ!そのうちかっちょいい装備みつかるはずさ!!



ってな感じで刑務所探しの旅に出かけます。



161003_img_007.jpg

くそ!この街も腐りまくってやがる!!


161003_img_008.jpg


おらおらおら!クロスボウなめんなよ!!
銃火器よりクロスボウのが強いっていうね((


161003_img_009.jpg

後ろにもいるぞ気をつけろ!!


161003_img_010.jpg


43日目ともなると日中でもぞろぞろいるな・・・
しばらくこの街で足止めをくらいそうだ。


161003_img_011.jpg


早く!早く刑務所を見つけなくては!!安住の地を!!!!


続く。







161003_img_013.jpg


変質者からファーマーに転職。
[ 2016/10/03 12:54 ] 他世界 | コメント(0)
プロフィール

MiyabiWellfence

管理者:MiyabiWellfence
NCブログから移転しました。
地球では日本・東京で映像編集者LV29
アデンでは脳筋LV103
黒い砂漠でh(ry

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09 |2016/10| 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


カウンター


