
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

イージーモードの年の瀬ってないの?

なんで毎年毎年ベリーハードモードなんだよふざけんな。
どうもスーですこんばんわ。

今年最後の仕事がマックスやばい状態に差し掛かって参りました。(納期12日)
リネも鯖戦争にしかINできてません。
もうやばいね。1、2回のガチャだとか課金イベ見送ったら遥か彼方へ行ってしまうようなスピードで置いてかれますね。
特に宝石がやべえ。他の部分が同等スペックでも宝石ありなしで雲泥の差。
今後のリネは一体どうなってしまうのでしょうか。とりあえずプロデューサーとディレクターとプランナー全員入れ替えたほうがいいんじゃないでしょうか。

まぁもうそんな状況になってしまったのはしょうがない!
こっから踏ん張って追いつくしかない!!そのためにボロッカスになって仕事して金稼いでおります!!!
そして個人事業立ち上げ初年度目標の年商1000万達成しました!!
イェーイ!!!!!

でもまじで身体壊しそうだから来年はもうちょっと良い意味での適当を目標にやっていこうと思います・・・
こんなん一人で続けてたら税金だのなんだので精神的にもやられそうやわ。


っつーわけで年末に向けてあとちょっと!あとちょっと頑張れば!!ゴールはもう見えている!!!

終わったらリネINします('A`)


あ、あと家族が増えました。
[ 2016/12/07 23:33 ] 日記 | コメント(2)
あけおめ、赤ちゃんおめでとう?おにくです。ヽ(´ー`)ノ
リネ辞めてからあまり情報知らないけど、更にクソゲーっぷりが加速したんだなw
暇ができたらまたブログだけ見に来ます(*´ω`*)マタネー!
[ 2017/01/12 06:50 ] [ 編集 ]
あけおめええええ!!子供じゃないけどありがとう!!
私も最近リネは全然ですわ・・・毎月10万単位で課金しろレベルで糞ですわ。
課金まったくしなくていい黒い砂漠にどっぷりはまってヤバイ((
ブログ見てくれててありがとう!今年もよろしくね!!
[ 2017/01/13 06:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

MiyabiWellfence

管理者:MiyabiWellfence
NCブログから移転しました。
地球では日本・東京で映像編集者LV29
アデンでは脳筋LV103
黒い砂漠でh(ry

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09 |2017/10| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カウンター


