
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

2017新たな旅路へ

170106_img_001.jpg


170106_img_002.jpg


170106_img_003.jpg


170106_img_004_re.jpg


170106_img_005.jpg







170106_img_006.jpg

ということでまた世界線を越えてしまいましたスーです。
あけましておめでとうございます
今年も命尽きるまで全力疾走で逆走するような1年にしたいと思います。

ってことでね。とうとうきてしまいましたよ。ここね。

黒い砂漠って呼ばれてるらしいですよこの世界。

なんか1年前くらいに風の噂で存在は聞いてましたけど、まさかこの世界に飛ばされるとは・・・。
とりあえずね、この世界の住人にGKとかでエルモアデン大陸に帰れるかどうか聞いてみたんだけど


この世界GKなんて便利なものないらしい(


全部徒歩か馬とかロバとか船らしいっすわwwwwwww
船使ってグルかハイネかギランに帰るのが安全っぽいですわ。

まぁなんかこっちの世界もいろいろ大変なことになってるらしいからちょっと冒険してくるわ!
地球って世界から送金しなくても十分に戦える世界らしいし、まだ大陸が発見されてから間もないからまだまだ先行冒険者にも追いつけるみたいだぜ!!
ちょっと冷めてきた冒険の熱がまた燃え上がってきたぜ!!!
同じく世界線越えてきちゃった人いたらよろしくだぜ!!


170106_img_007.jpg


170106_img_008.jpg

ちなみに職はタイタンとネクロが融合したらしくソーサレスっていう

闇魔法で強化した拳でぶん殴る脳筋職になりました。
なんか覚醒すると大鎌ぶんぶん丸になるらしい。


170106_img_009.jpg

こっちでの名前はMiyabineって名乗ってます。
この世界、毎日戦争あるらしいので早く参戦してみたいっすわ。

ほんじゃなんだかんだで忙しくなりそうですが今年もよろしく!!!
[ 2017/01/06 03:04 ] 他世界 | コメント(0)
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

MiyabiWellfence

管理者:MiyabiWellfence
NCブログから移転しました。
地球では日本・東京で映像編集者LV29
アデンでは脳筋LV103
黒い砂漠でh(ry

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07 |2017/08| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カウンター


