やばい(切実

なんか久しぶりです。スーです。

生きてるか死んでるかっていうと活きがなくなったここ最近です。


もうね、色々やべーの。
特に2月と3月やべーの。

うちの破壊神は次から次から玩具ぶっ壊すしどっかやっちゃうしうるさいし。
仕事は重なりまくるし。
確定申告は全然すすまねーし。

この記事もね、弥生会計がサーバー落ちやがったんで復旧待ちの中書いてますよ。
売掛帳つけてる途中でいきなり落ちやがったもんでね。もうね、泣きそうですよ。

というのもね、今日昼間に青色申告会行ってきたんですよ。
帳簿も頑張って自分でやってね、全部準備して行ったんですよ。

いきなり

「あれ、これ記帳の仕方なんかおかしなことになってますね。貸借対照表大変なことになってまっせ」

とかね、
売り上げと経費計算だけあってて他めちゃくちゃだったんご((


現金-250万、預金2200万、売掛金-1470万とか意味分からんワロスwwwwwwwwwwww


みたいなことになっててやり直しですよええ。


適当に簡単入力でやったのが間違いだった・・・複式簿記のはずが全部単式で入力されてたっぽい・・・
って感じでやり直そうとしてたらサーバーエラーですよ。
もう8日っすよ。9日、10日は仕事の納品日だし、12~14日は北海道ロケだしこれ詰んでね?







170308_img_001.jpg
[ 2017/03/08 23:18 ] 日記 | コメント(0)
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

MiyabiWellfence

管理者:MiyabiWellfence
NCブログから移転しました。
地球では日本・東京で映像編集者LV29
アデンでは脳筋LV103
黒い砂漠でh(ry

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04 |2017/05| 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


カウンター